1. 注文について

マイページでご確認いただけます。

※会員登録が必須になります。

出荷完了後、ご登録のメールアドレスへ出荷完了メールをお送りします。
商品はご注文後3~20日程度で出荷され、出荷日の翌日~3日後にお客様の元に届きます。
※完全受注生産のため、注文混雑時等はお届けまでに最大1ヵ月程度かかる場合があります。
※出荷予定日は、欠品、その他の理由により変更される場合があります。
※出荷完了メールは当サービスの営業時間内(土日祝日除く10:00~17:00)に配信いたします。場合によっては商品のお届けと前後する可能性がございます。ご了承ください。
※年末年始は12月29日~1月4日まで休業いたします。
この期間ご注文はいただけますが、発送作業はお休みいたします。

当サービスは注文をいただいてからの受注製作となるため、お客さま都合によるご注文後の変更・キャンセルはできません。ご注文いただく前に、内容をよくご確認の上、ご注文ください。

注文確認や会員登録時の認証の際には、Pubip!からメールでご連絡を差し上げます。
メールが届かない場合は、以下の可能性が考えられますので、ご確認ください。

■迷惑メールと認識されている
迷惑メールフォルダに振り分けられてしまったり、自動的に受信拒否されてしまっているなどの可能性があります。

フリーメールアドレス(Gmail / Yahoo!メールなど)の場合
自動的に、迷惑メールフォルダやその他のフォルダに振り分けられてしまっている可能性があります。
「pubip.jp」でフォルダ内の検索をお試しください。

各キャリアメールの場合
キャリアが提供している迷惑メールフィルタ機能により、自動的に受信拒否となっている可能性があります。
「pubip.jp」のドメイン指定受信の設定をお願いいたします。

Apple社のアドレス(@icloud.com / @mac.com / @me.com)をご利用の場合
iCloudの容量オーバーにより受信ができなかったり、独自のフィルタリング機能により、迷惑メールと判断されてしまっている可能性があります。
適宜、容量の上限を引き上げたり、メールボックスの移動などをお試しください。(Appleサポート参照)

■メールアドレスが間違っている
入力されたメールアドレスに誤りがある場合、お問い合わせまでご連絡ください。
お問い合わせフォームには以下内容の記載をお願いいたします。
 ・【メールアドレス】に返信希望のアドレスを入力
 ・【お問い合わせ種別】 にて 「会員登録・ログインに関するお問い合わせ」 を選択
 ・【問い合わせ内容】に修正希望内容を入力

2. お届け、お受け取りについて

配送料は全国(離島含む・沖縄県を除く)770円(税込)、沖縄県1,980円(税込)です。
商品はご注文後3~20日程度で出荷され、出荷日の翌日~3日後にお客様の元に届きます。
※完全受注製作のため、注文混雑時等はお届けまでに最大1ヵ月程度かかる場合があります。
※出荷予定日は 長期休暇、欠品、その他の理由により変更される場合があります。
※年末年始は12月29日~1月4日まで休業いたします。
この期間ご注文はいただけますが、発送作業はお休みいたします。

「ご注文番号」単位での配送となりますので、違うご注文番号の商品をまとめることはできません。

恐れ入りますが時間指定、日時指定はできません。

申し訳ございませんが、Pubip!からの商品のお届けは日本国内のみとなっております。

ご注文後に送り先の住所や宛名をPubip!上で変更することはできません。

恐れ入りますがギフトラッピングには対応しておりません。

コンビニ受け取り・営業所受け取りはご利用不可となります。
上記住所にて登録された場合発送ができかねますので、そのほかの住所を登録してください。

発送予定日については、あくまで目安でのご案内となるため、以下のような場合には通常よりもお届けまでにかなりお時間をいただく場合もございます。

注文混雑時
製作にあたって不備が見つかった場合
アイテム自体が在庫切れとなった場合

お急ぎのところ恐縮ではございますが、ご理解・ご了承をお願いいたします。
発送のご連絡まで、今しばらくお待ちください。

3. 商品の返品・交換について

当サービスは注文をいただいてからの受注製作となるため、お客さま都合による返品・交換には対応しておりません。

万が一、商品の不備や破損を見つけた場合は、商品到着後1週間以内にお問い合わせまでご連絡ください。

お問い合わせフォームには以下内容の記載をお願いいたします。
 ・【メールアドレス】に返信希望のアドレスを入力
 ・【お問い合わせ種別】 にて 「返品・不良品に関するお問い合わせ」 を選択
 ・【問い合わせ内容】に注文番号と、不備や破損の詳細を記載

※返信メールが届かない場合は「メールアドレス」に入力した内容に間違いがあるか、迷惑メール設定等で受信できない場合がございます。「pubip.jp」のドメイン指定受信設定をお願いします。

なお、事前のお問い合わせがない状態で、弊社へご返送いただいても商品交換・返金の対応はいたしかねます。
事前のお問い合わせがない場合は、着払いで返送することもございますので、あらかじめご了承くださいませ。

誠に申し訳ございません。正しい商品と交換いたしますので、お手数ですが下記の情報をお問い合わせフォームまでご連絡ください。


・お客様氏名
・ご注文番号(※判らない場合には不明で結構です)
・注文された商品の情報
・誤って届いた商品の情報

4. 支払い、料金について

下記お支払い方法がご利用可能です。
・クレジットカード決済
 VISA/MASTER/AMEX
・コンビニ決済
 ファミリーマート/セブンイレブン/ローソン/ミニストップ
 ※ご注文いただいてから72時間以内にお振込みください。
 ※手数料は無料です。
・Apple Pay
・Google Pay

領収書をご希望の方はお問い合わせにて#から始まる4桁のご注文番号とその旨ご連絡いただきますようお願いいたします。

5. 会員登録について

会員登録をしなくてもご注文いただけます。
会員登録をしていただくと、ご注文内容やご購入履歴をサイト上でご確認いただけるたり、会員限定のメールマガジンを受け取ったり、さまざまなサービスをご利用いただけます。

無料です。入会費、年会費は一切かかりません。
※通信料・パケット代等はお客様の負担となります。

ログインIDは登録時のメールアドレスになります。

忘れた場合は、お問い合わせページから「会員登録・ログインに関するお問い合わせ」を選択し、お問い合わせください。

こちらから登録時のメールアドレスを入力し再設定してください。

会員IDの変更はできません。

パスワードの変更は再設定ページから行ってください。

会員情報はマイページから変更可能です。

お問い合わせページから「会員登録・ログインに関するお問い合わせ」を選択し、退会の旨をご連絡ください。

会員登録手続き用のメールは、送信まで数十秒~数分かかる場合があります。数分お待ちいただいてもメールが届かない場合、以下をご確認ください。

・Pubip!からのメールは、ドメイン「@pubip.jp」から配信されます。お客様の受信拒否設定をご確認ください。

・Gmail、yahooメール等のフリーメールや携帯メールでは、迷惑メールフィルターの設定が高くなっていると、お客様が弊社のメールアドレスを登録していない場合、お送りするご案内メールが「迷惑メール」として処理されてしまう場合がございます。

・Gmailでは自動的に「プロモーション」のタグに振り分けられている可能性があります。

メールの受信設定やメールの自動振り分け機能をご確認いただいても、メールが届かない時は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

6. メールマガジンについて

会員登録時、「ショップからのお知らせを受信する」にチェックを入れると登録されます。

配信されたメールマガジンのページ下部「配信停止」リンクから停止してください。